青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

高崎支部青年部総会

3月9日(金)に、高崎支部の青年部会総会が、青年部会会員の送別会と兼ねて行われました。

 総会には、高崎支部に在籍している16名の方
イメージ 1
に出席していただき、平成23年度の会計報告と、来期の役員改選の選出、それに、関ブロ新潟大会のことなどの青年委員会の報告事項を説明させてもらいました。
 役員改選は、正式には5月に開催される高崎支部総会で決定されますが、青年部会内では、来期、部長は佐伯、副部長は小野寺、山本の2名ということになりました。また、青年委員会の役員には、佐伯、小野寺、有江の3名に決まりました




イメージ 2
 そのあと、高崎支部は42歳で青年部会を卒業することになるので、今年度をもって青年部部会を卒業される方の送別会が行われました。
 今年は3名の方が卒業ということで、また少し青年部会の会員が減ってしまうので、頑張って、新規会員の募集に励みたいと思います。








          高崎支部 佐伯