青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

群馬建築士会青年委員会役員総会が行なわれました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

平成21年5月30日(土)
群馬建設会館 3階 役員会議室において
平成21年度 (社)群馬建築士会 青年委員会 役員総会が行なわれました。

本会より会長代理として千島副会長(事業委員会委員長)、上原相談役にご臨席賜り、
支部からの青年役員21名出席のもと、
平成20年度事業報告・収支決算報告、平成21年度事業計画案・収支予算案を審議し
満場一致で可決されました。

冒頭、千島副会長から青年委員会の存在意義について厳しいお言葉を頂きましたが
活動内容をご確認頂き、本会における青年委員会の存在意義を認めていただきました。

本会総会においても秋山会長よりご挨拶の中で青年活動の一つである
住宅設計コンペを取り上げていただき、是非 継続事業として取り組んで欲しいとの
お言葉を頂いております。

平成21年度事業はすでにスタートしておりますが、
今後とも私たち群馬建築士会青年委員会の活動にご注目頂き、
機会があればご参加いただきたいと考えております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。