青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

第11回 ぐんま 街・人・建築大賞 顕彰式

 2023年3月5日(日)に第11回 ぐんま 街・人・建築大賞 顕彰式が群馬会館で開催されました。

 オープニングセレモニーでは群馬県高崎高校 和太鼓部によるミニコンサートが行われました。一糸乱れぬダイナミックな動きを取り入れたすばらしい演奏をして頂きました。

 

 顕彰式では受賞者に表彰状や賞牌や記念品などが授与されました。

 

 大賞 銘仙・レボリューション実行委員会 様

 奨励賞 群馬音楽センターを愛する会 様

 まちづくり特別賞 上州文化ラボ 様

 みらい賞 小林剛 様

 

 

以下、公式HP

第11回 ぐんま街・人・建築大賞「受賞結果」と「顕彰式」のお知らせ - ぐんま 街・人・建築 顕彰会 (hatenablog.com)

 

オープニング ミニコンサート

開会 あいさつ

みらい賞 表彰状授与

まちづくり特別賞 表彰状授与

奨励賞 表彰状授与

大賞 表彰状授与

審査講評 審査委員長 見城美枝子

活動紹介 大賞 銘仙・レボリューション実行委員会 様

活動紹介 奨励賞 群馬音楽センターを愛する会 様

活動紹介 まちづくり特別賞 上州文化ラボ 様

活動紹介 みらい賞 小林剛様