青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品提出は本日締切(必着)です

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。 ●「群馬建築士会 住宅設計コンペ」は、本日6/30(月)をもって、作品提出の締切となります。 提出作品数は、近日中にこのブログにてお知らせする予定です。 ●明日7/1(火)より、建主様には一次審査を、2名のアド…

作品提出締切は6/30(月)(必着)です

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。 ●作品提出締切は6/30(月)です。残り1週間となりました。 ぜひ作品提出をして頂きたく、お願いいたします。 ●作品は、住宅設計コンペ事務局宛に郵便または宅配便で送って頂くこととなっており、 当日「必着」と…

「広報支援-ラジオ高崎出演」を追加決定しました

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。 既にご案内の通り、現在作品提出を受付中の「群馬建築士会 住宅設計コンペ」においては、「受賞者や応募者(作品提出された方)の広報活動の支援」(お名前などを多くの方に知って頂くためのお手伝い)をさせて頂…

スケッチ講座のご案内

こんにちは、高崎青年部の矢島です。 群馬建築士会 高崎女性部 の主催で行う「スケッチ講座」をご紹介いたします。建築士会の会員以外の方でも参加できますので、ぜひ参加してください。 【 スケッチ講座のご案内 第一回 】 群馬建築士会 女性委員会 高崎支…

「ラジオ高崎」で放送されました

住宅設計コンペ事務局です。 去る6/10(火) 11:35分頃から約12分間、住宅設計コンペ事務局より、青年委員会・委員長と副委員長兼住宅設計コンペ担当の2名が「ラジオ高崎」の生放送に出演し、「群馬建築士会 住宅設計コンペ」と「群馬建築士会」のPRをさ…

6/6(金) 18:55~ FM群馬ニュースで放送されました

住宅設計コンペ事務局です。 昨日のブログ記事のように、6/6(金)に、上毛新聞社会面にて「群馬建築士会 住宅設計コンペ」についての記事が掲載されましたが、それを受けて、同日18:55からの「FM群馬ニュース」で、上毛新聞ニュースとして新聞記事に基づ…

「上毛新聞」記事

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。 ●6/6(金)の紙面に、住宅設計コンペの記事を掲載して頂きました。 誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。 ●なお、記事において、青年委員長名が上原好之となっていますが、5/31の…

6/10(火) 11:35~ 「ラジオ高崎」で放送されます

住宅設計コンペ事務局です。 現在開催中の『群馬建築士会 住宅設計コンペ』に関する情報を「ラジオ高崎」(76.2MHz FM)で放送して頂ける件について、詳細が決まりましたのでお知らせいたします。 ● 6/10(火) 11:35前後~ 番組 「STYLE(スタ…

総会、懇親会の画像

総会と懇親会の画像です。 新体制、よろしくおねがいしまーす! かんぱーい! sho(館林)

平成20年度役員総会

初の投稿です。 平成20年5月31日(土)3時より第2回青年委員会、5時30分から役員総会が開催されました。 委員会では 1.関ブロ栃木大会について 当日、遅刻しないようにしましょう! 特に発表者は練習もしました。頑張ってください。集大成ですから! 2.…

応募登録者数などについて

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。 5/31(土)をもって、「群馬建築士会 住宅設計コンペ」の応募登録と質疑応答を締め切らせて頂きました。 ●応募登録者数は 34名 となりました。 多くのみなさまに応募登録を頂き、誠にありがとうございました。 …