青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

令和5年度 関東甲信越建築士会ブロック会      青年建築士協議会 新潟大会

 2023年6月17日(土)、18日(日)に令和5年度 関東甲信越建築士会ブロック会 青年建築士協議会 新潟大会が開催されました。令和元年度の埼玉大会以来の対面での開催となりました。

 大会テーマは、

 にいがた楽 (ガク) の陣 ~やっぱり楽しくなくちゃ~

 

 4年ぶりに関東甲信越10都県の青年建築士が一斉に集まりました。ひさしぶりの仲間達との再会から笑顔に溢れ、大会テーマのとおり、参加者が楽しみつつ、何かを一つでも持ち帰ってもらいたいという気持ちがこもった大会でした。

 

第一分科会 各都県 地域実践活動発表

発表者 林 政寛  サポート 藤井 和人

発表内容

発表内容

第一分科会 審査員 南雲 大輔

第一分科会 会場

第一分科会 会場

第一分科会 会場

第一分科会 会場

第一分科会 会場

第一分科会 会場

第一分科会Ⅱ グループディスカッション

第一分科会Ⅱ グループディスカッション

第三分科会 「リアル、バーチャル、ハイパーリアル」 
~これからの建築、これからの建築士の可能性~

第三分科会 会場

第三分科会 会場

第三分科会 会場

懇親会 オープニング

懇親会 会場

懇親会 新潟県 地酒コーナー