青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きしています。

sekitです。 爺になったのか日曜日でも早く目覚めてしまいます。 静かな中ブログを書いたり、気になる会社のHPを見て研究していました。。。 昨日の委員会お疲れ様でした。 今回の実施設計コンペの件では本当にありがたく感謝申し上げます。施主様も本当に喜…

コンペ要項たたき台、メールしました

<いそ>です。私も練習で投稿してみます。 みなさまお疲れ様です。 三重塔、見学できずに大変残念です。また機会があったら教えて下さい。 それと、とりあえず頂いたご意見をふまえて標記たたき台をつくり、青年委員のみなさまにメールしました。次回会議で…

見学会に行ってきました

akiです。 先日広報のあった桐生支部の見学会に参加してきました。 三重塔を造っているところなんてめったに見られるもんじゃないですね。 『日本の匠はまだまだ健在だなー』っと感心しました。 内部の画像は一般公開不可とのことなので説明を聞いているとこ…

祝 開設!

本日 3月12日ブログを開設しました 立上人は以下の通り uetty委員長,ホリホリ、ミホミホの3人です やっと出来ました これで何処かの青年委員会より一歩リード 今後をお楽しみに・・・・