青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

高崎青年部ミニ説明会「H22年版_群馬県建築基準法例規事例集ミニ説明会」

 高崎支部の佐伯です。

 8月20日(金)に、高崎支部、安中支部、藤岡支部の3支部の青年部合同で、高崎市役所 建築指導課の職員の方を講師に迎え、平成22年6月1日から改正になった『平成22年版 群馬県建築基準法例規事例集』のミニ説明会を開催しました。
イメージ 1
 高崎支部、安中支部、藤岡支部の方々は、支部こそ違いますが、普段の仕事では同じような地域で仕事をすることが多く、前々からこういう研修会を合同で行ってみたいと思っていました。

 今回は、高崎支部から6名、安中支部から3名、藤岡支部から1名と、小規模な研修会ではありましたが、少しずつこうした支部同士の交流の場を持ちながら、各支部の活性化につながればと思います。

 ご参加していただいた方につきましては、お疲れさまでした。