青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

応募登録者数などについて

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。

5/31(土)をもって、「群馬建築士会 住宅設計コンペ」の応募登録と質疑応答を締め切らせて頂きました。

●応募登録者数は  34名  となりました。
 多くのみなさまに応募登録を頂き、誠にありがとうございました。
 ご多忙中とは存じますが、ぜひとも作品提出をして頂きたく、お願い申し上げます。

●チームでのご応募の場合、チームを構成する1名以上の応募登録があれば、作品提出をして頂くことが
 できます。
 応募登録をしそびれた正会員の方は、応募登録をした会員の方とチームを組んで頂くことで、
 正式な応募者となることができます。ぜひご検討下さい。

●県庁での応募作品展は、11/19(水)~26(水)で行なう予定となっています。
 作品提出して頂いた方は、作品展に出品して頂くことができますが、作品提出後に、応募案の内容が
 変わらない範囲での図面の修正を行なって頂けることとなりました。
 詳細は追ってお知らせいたします。

●応募登録は終了いたしましたが、今後もこの青年委員会ブログでは、
 さまざまな情報をお知らせして参りますので、応募登録をして頂いた方も、今回は残念ながら
 登録を頂けなかった方も、定期的に閲覧して頂ければ幸いです。