青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

平成20年度役員総会

イメージ 1

イメージ 2

初の投稿です。
平成20年5月31日(土)3時より第2回青年委員会、5時30分から役員総会が開催されました。
委員会では
1.関ブロ栃木大会について
当日、遅刻しないようにしましょう!
特に発表者は練習もしました。頑張ってください。集大成ですから!

2.学生コンペについて
ポスター等の配布完了。
何点応募があるか楽しみですねー。
去年はフレッシュな案がたくさんありました。

3.一般実施コンペについて
応募登録締め切り5月31日。
34件の登録あり。
すごいですねー。いい案が出ますように!

4.その他
支部青年部の活動を盛り上げていこう!!!
小さいことからコツコツ、がんばりましょう。

役員総会では
各議案、無事に可決されました。
めでたしめでたし。
役員の改選がありました。
前委員長、ご苦労様でした。
新委員長、がんばってください。

その後、懇親会
(群馬ロイヤルホテルにて)
いろいろお話ができました。
その後、2次会
申し訳ない、私は帰宅してしまいました。
ご報告どなたかお願いします。

 Sho(館林)