青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

大盛況!住宅相談会

先週128日土曜日に第1回群馬建築士会の住宅相談会が、けやきウォーク前橋にて開催されました。
渡辺会長、高宮常務理事をはじめ青年委員会、女性委員会そしてOBの方々など、多くの会員が参加しました。
 
心配していた来場者も1649名、相談件数10件と第1回目としては目標も達成することができ、会場となった けやきホールも終始活気に満ちていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
土地の購入にはじまり、税金や補助金、今住んでいる建物の耐震性など様々な相談が寄せられました。
参加されたスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
 
また取材に来ていただいた上毛新聞社・群馬建設新聞・日刊建設通信新聞社の記者の方々、大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。
また、多数の後援団体・後援企業の方々には心より感謝申し上げます。
 
                       青年委員会・広報担当 吉田慎一
 
 
イメージ 4