青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

チャリティーゴルフ大会 義援金

914日、前橋ゴルフ場にて群馬建築士会主催のチャリティーゴルフ大会が開催されました。
毎年、会員の親睦だけでなく社会貢献と建築士会のPRを目的にショートホールのチャリティー金を各種団体に寄付させていただいております。
 
今回は東日本大震災義援金という形で、今月3日に渡辺会長と片山青年委員長で『赤十字社群馬県支部』を訪れ、88,780円を納めさせていただきました。
30回目を数える今大会でチャリティーの総額は5,687,880円になりました。
 
先日、上毛新聞と群馬建設新聞、ぐんま経済新聞に掲載されました。
 
 
 ●10月7日(金)上毛新聞掲載      ●10月8日(土)群馬建設新聞掲載
イメージ 1
 
 
                    青年委員会 広報 吉田慎一