青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

農水省の食堂

先日、講習会で東京出張の際に、農林水産省の食堂がおいしいと言う話を聞き、行ってきました。
食材の自給率のアピールするためにすべての品物に表示があります。
一般人も気軽に入れます。
私は、野菜カレーをいただきました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったです(^^)
また、農水省は、調査捕鯨しており、お土産に、クジラのソーセージと缶詰を購入しました!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京に行く機会がある方は、ぜひ、行ってみてください。
 
 
伊勢崎支部 丸橋