青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

建築士の卵達が頑張りました

11月24日第5回学生設計コンペたすけあいの家』表彰式群馬県庁・昭和庁舎24会議室にて行われました。
 
5回目となる今回は33作品の出品がありました。
 
高校生から専門学校生、大学院生と、実務に従事している私達でさえ目を見張る作品も多数ありました。
これも各学校の先生方のご指導の賜物であると思います。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各賞の受賞者は以下の通りです。
 
◆最優秀賞…『Connection ~家族のつながり~』フェリカ建築&デザイン専                       門学校
                       2年 山城研治さん
                         稲葉忠博さん
                         吉澤 樹さん
 
◆優秀賞…『I'm here~ここにいる~日本工業大学 大学院
                  1年 渡邊準一さん
                    本田 京さん
 
◆優秀賞…『まちの絵本家~キミの気配を感じて~高崎工業高等学校/                          2年 矢野一成さん
 
◆入賞…『The small city block of the boxes足利工業大学 大学院/                         2年 坂本安史さん
 
◆入賞…『家族~世代のつながり~群馬日建工科専門学校
                 3年 佐藤勇太さん
                   横堀良太さん
                   吉田 仁さん
 
 
以上5作品が表彰されました。おめでとうございます。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、今回応募された作品は、全て1130日まで群馬県32F展望ホールにて展示させていただきます。
 
取材に来ていただいた各新聞社(上毛新聞社・群馬建設新聞)の記者の方々、大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。
また、多数の後援団体・後援企業の方々には心より感謝申し上げます。
 

イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
          
               
青年委員会・広報担当 吉田慎一