青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

大詰め・・・

学生設計コンペは、残すところ表彰式となりました。
それと作品の返却・・・。
伊勢崎支部の方々に色々と手助けしてもらいました。
菊池さん、田中さん、そして知らない方も多いと思いますが、神岡さん。
ありがとうございました。
青年委員の皆様にも大変お世話になりました。
おかげさまで大成功だったと思います。
自分としても心に残るものとなりました。
 
これからも、青年委員会はボランティアベースを忘れず、お互いの意見を尊重しあい、
前例主義にならず、各担当者が各事業の向上を考えながら、
皆さんで色々な事業を楽しみながらやっていきましょう。
 
・・・と思います。
 
 
伊勢崎支部 丸橋
 
 
イメージ 1
平成23年11月5日(土)学生設計コンペ選考審査風景