青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

早起きしています。

 sekitです。
 爺になったのか日曜日でも早く目覚めてしまいます。
 静かな中ブログを書いたり、気になる会社のHPを見て研究していました。。。

 昨日の委員会お疲れ様でした。

 今回の実施設計コンペの件では本当にありがたく感謝申し上げます。施主様も本当に喜んでいますので是非良い結果がでて今後に繋がるようになればと感じているところです。

 この数年、青年委員会は皆様の努力により確実に前に進んでいると感じています。とかく大きく物事を進める事に目を奪われがちですが、少しでも、ほんのチョットでも前よりも前進する事が難しく、更に重要な事でそれを確実に成し遂げている今のメンバーは素晴らしいメンバーと感じています。
 
 今後もみんなで協力して頑張りましょう!

 そう、昨日委員長が言っていた現場見学会の件ですが、たとえば開催の告知をどうするか、どのような準備が必要か、のぼり旗(社名がないものもあります)etc 少しばかりのノウハウがあるので是非相談してください。出来るだけご協力させていただきます。


 今日はこれから建物の引渡しに行ってきます。2月からほとんど休みなく動いていて少し疲れてきました。。。 
 
 では、良い日曜日を!!