青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

コンペ要項たたき台、メールしました

<いそ>です。私も練習で投稿してみます。

みなさまお疲れ様です。
三重塔、見学できずに大変残念です。また機会があったら教えて下さい。

それと、とりあえず頂いたご意見をふまえて標記たたき台をつくり、青年委員のみなさまにメールしました。次回会議でさらにご意見を頂いて、良いものにして頂ければと思います。宜しくお願いします。

なるほど、画面左上の「つぶやき1」というのが、投稿のカテゴリーみたいですね。ヤフーブログでは「書庫」って言うんでしたっけ。書庫の作り方、誰か教えて下さい。
ちなみに、ブログオーナーのIDでログインして、もうひとつIEを立ち上げて自分のヤフージャパンIDでこのブログにログインした状態だと、投稿の確認ができなかったです。私も少し進歩したかも。