青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

平成28年度 一級建築士 設計製図受験者向け 勉強会

イメージ 1


 平成28年度 一級建築士 設計製図受験者向け 勉強会開催

本日も19時から21時まで開催いたしました。

参加者が3人、講師役の青年建築士2人のこじんまりとした勉強会でした。

先週は、勉強会終了後にファミレスに行き、補習をしましたが、

今日は、参加者が「早く帰ってエスキスがしたい」ということで勉強会終了後に解散になりました。

参加者が、エスキスのコツをつかめたようです。

あとは、吉報を待ちたいと思います。

 

また、桐生市から藤岡市まで何回も足を運び、受験生に的確は指導をしてくださいました小野佳信青年委員には大変お世話になりました。

この場を借りて御礼申し上げます。

群馬建築士会 青年委員長 島崎重徳