青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

関東甲信越ブロック会の発表について

太田支部の松浪です。
 
6月28日に、関東甲信越ブロック会千葉大会にて、太田支部の「ちびっこ絵画展」を群馬県代表として
発表してまいりました。
 
受賞はかないませんでしたが、非常に貴重な体験をさせていただきました。
 
群馬県からも多くの方に応援いただきありがとうございました。
 
また、大懇親会では、ほかの地域の建築士様と、名刺交換や歓談を通じて、懇親を深めることができました。
 
この活動を、来年にもつなげたいと思います。
 
追伸)大懇親会のあと、都県別懇親会で、各会長さんや、委員長さんが多くあいさつに来られ、三好委員長が
一生懸命対応しているのが、印象的でした。
 
※発表で、パニックでしたので、写真がございません。どなたか、写真をアップしてくださいね。

イメージ 1
イメージ 2