青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

令和4年度 関東甲信越建築士会ブロック会    青年建築士協議会 2022長野大会

 2022年6月18日(土)に令和4年度 関東甲信越建築士会ブロック会 青年建築士協議会 長野大会が開催されました。コロナ禍のため昨年度に引き続き、オンライン配信での開催になりました。関東甲信越10都県それぞれに会場を設け、群馬建築士会は前橋プラザ元気21にぎわいホールに集まりました。自宅からの参加者もいました。例年は関東甲信越10都県の青年建築士が一斉に集まります。

 まだ集まることが難しい状態が続きますが、直接会ったり、画面を通して会うことができました。様々な活動報告が聞けたので、今後の活動の参考にしたいと思います。

 会場壁面にプロジェンター投影をしましたが、参加者各自のスマートフォンやパソコンを活用して参加しました。

 

関東甲信越建築士会ブロック会 青年建築士協議会 会長 長坂治 開会挨拶

長野市市長 荻原健司様 ご祝辞

群馬会場の様子