青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

二級・木造建築士願書申込

今日、二級建築士木造建築士の願書申込みの受付事務を田中さんとしてきました!
今日は、先勝ということもあり、午前中が混むと思いきや
朝一で多少込んだものの、午前、午後ともぼちぼち来たくらいでした。
ので、同じ曜日の前年比はマイナスでした。
水曜日が、大安のせいか一番、申込者が多い感じでした。
来週からインターネット申し込みが始まりますので、
そちらでの申し込みが多いのか・・・。
それとも建築業界が下火なのか・・・。
合格者が建築士会に入会することを期待しました。(^^)
 
伊勢崎支部 丸橋