青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

群馬建築士会 創立60周年記念式典

525日(水)平成23年度 群馬建築士通常総会が建設会館ホールにて開催されました。
同時に今年は群馬建築士会創立60周年ということもあり、総会後に記念式典が盛大に開催されました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
                                        
青年委員会からは活動報告として、過去における各種イベントの内容をパネル展示させていただきました。
 
今年で5年目を迎える学生設計コンペの作品や歴代ポスター、関ブロでの数々の受賞作品、『地域産業の担い手育成プロジェクト』で青年委員のメンバーが指導した高崎工業高校生の建築展の作品、その他PRシートや青年委員会会報『サンライズ』等々。
 
沢山の会員の方々に観覧していただき、青年委員会以外の方々に日頃の活動内容を知っていただく貴重な場となりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
また、中沢武司さん、関 敏孝さん、上原好之さんの歴代青年委員長の御三方にもお越しいただきました。
ますます活性化する青年委員会の活動に、大変ご満悦の様子でした。
                   
先人たちの築いてきた礎を後世に受け継いで行きたいという思いで、継続することの大切さを再認識させられた式典になりました。
 
                     広報委員 吉田慎一