青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

第29回チャリティーゴルフ大会

先日
 9月16日 前橋ゴルフ場にて
 
群馬建築士会の会員相互の親睦と、会の地域への認知を目的とした
第29回目のチャリティーゴルフ大会が 行われました
代々、我々青年委員会で、企画・開催しております
 
例年、100名を超える出場者がいましたが、今年は
夏のあの暑さがどこにいってしまったのか と、思うような
少し、寒ささえ感じる、雨の日の為か、出場プレイヤーは92名でしたが、
会長はじめ、総勢100名の 関係者にて
雨に負けるな! と、言った感じで、盛大に行われました 
 
支部対抗戦は、高崎支部が優勝し、
新ペリア方式で行われた個人戦もも高崎支部の方が、優勝しまして、
目玉の32型液晶テレビが授与されました
 
アマの中でも、スコアをまとめる人は、うまくまとめていました
 
チャリティーは 10万円が集まりした
今年は、全国育樹祭が、皇太子殿下をお迎えして、
群馬、沼田・川場で行われます ので
群馬県の『緑の募金』に 寄付させて いただこうと 思っています
また、この件につきましては、報告させていただきます