青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

建築士のアイドル

最近、いろいろなアイドルがテレビ画面に出ていますね。
 
たとえば・・・・
 
・ 「農ドル」 農業系のアイドル。(田植えや稲刈りもするらしいです)
・ 「歴ドル」 歴史好きのアイドル。
・ 「鉄ドル」 鉄道好きのアイドル。
            
                      その他、数多くのジャンルのアイドルがいるみたいです。
 
そんな中、ついに、建築士の資格を持ったアイドルが登場しました。
 
6月25日に水戸市で行われた
 
「平成22年度関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会 茨城大会」
 
懇親会のMCをしておりました。
 
以前テレビで見たことありましたが、実際にお会いすることができて感動しました。
 
アイドル活動をしながら、建築士の広報をしてもらいたいですね。
 
 
 
麻倉ひばりオフィシャルブログ  「happy*point」
 
 
    
イメージ 1
沼田支部<田>
写真 安中支部<三>