青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

住宅設計コンペ表彰式 学生設計コンペ審査会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

11月8日(土) 群馬建設会館において、住宅設計コンペの表彰式を行ないました。

最優秀賞 中之条支部 ATELIER N             田中 伸明 様
優秀賞  渋川支部  ㈱エムロード環境造形研究所 小見山健次 様
優秀賞  前橋支部  (有)HIRO建築工房         伊藤 昭博 様
                                    石北 千秋 様
優秀賞  前橋支部  ㈱ライブ環境建築設計      片山 康宏 様
優秀賞  高崎支部  arie建築設計事務所        有江 直樹 様
入 賞   前橋支部  (有)HIRO建築工房         上原  均  様

ご足労頂き、ありがとうございました。
もうお一方、入賞 館林支部 空間設計室 中村 喬 様は、諸事情により欠席でしたが、11月9日(日)にOpenHouseへお邪魔して賞状をお渡ししました。
各賞受賞された皆様、おめでとうございます。

また、11月8日(土)同日 表彰式に引続き、第2回学生コンペの審査会を開催いたしました。審査会には、住宅設計コンペ表彰式にご出席頂いた方々にもご参加頂きました。審査結果につきましては、後日 このブログで発表させていただきます。

そして、11月19日(水)~26日(水)の一週間 群馬県庁32階 展望ホールにおいて、住宅設計コンペ提出作品23点と学生設計コンペ提出作品11点を公開いたします。ご興味を引かれた方は、是非 この展覧会にお越し願います。