青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

混雑も緩和か?

かねてから渋滞の原因とされていたメガネ橋周辺の駐車状況改善の為
この度メガネ橋駐車場が完成しました。
イメージ 1
メガネ橋までは数百メートル歩かなければなりませんが
大型バスも入れますし、停める場所を探してうろうろする自動車も減っていると思われます。
しかし紅葉のシーズンになると、写真撮影で三脚を立てる人と、イーゼルを立てて写生する趣味の人が
やはり出るのではないでしょうか。
道路からが、一番良いアングルなんですよね(笑)
今年も紅葉の具合は、11/3から2週間くらいがピークだと思われます。
自分も一度は、カメラ片手に様子を見に行こうかと思います。

安中支部 佐藤