青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

建主様からのメッセージ

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。


コンペの募集開始後に建主様にお願いし、メッセージをお寄せ頂きました。


『3年ほどいろんな家を見てきましたが、自分たちにしっくりくるものがなかなか見つかりませんでした。
今回、このお話をいだだいて、皆様の考えてくださるお家を楽しみにしております。明るく、素敵なものが仕上がることを心待ちにしております。さまざまな制限もありますが、よろしくお願いいたします。』


みなさまにおかれましては、ふるってご応募頂ければ幸いです。

建主S様、お忙しいところをありがとうございました。
また、初めての開催となるコンペに対して、ご心配などもおありだったかと思いますが、コンペでの設計案選定との本会の事業にご協力頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
住宅設計コンペ事務局および青年委員会でも、引き続き真摯にコンペを実施していくとともに、一生に一度かも知れない大切な家づくりを、より楽しく、思い出深いものにして頂けるよう、できる限りの工夫をして行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。