青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

建築士の日  ~ 渋川市での清掃活動 ~

    平成2971()建築士の日に開催した清掃活動の報告、その2です。
朝から雨が激しく降っていましたが、活動の時にちょうど雨が止みました。防災を意識しながら清掃活動をし、途中で渋川商工会議所(有限責任渋川信用組合)を見学いたしました。建物に残る昭和20年の空襲による被弾痕が、我々に静かに歴史を物語っておりました。

イメージ 1
イメージ 8
イメージ 2


イメージ 3
                          渋川商工会議所

イメージ 4
                      渋川商工会議所のレリーフ

イメージ 5
                         渋川空襲の被弾痕

イメージ 6
                      渋川商工会議所前で記念撮影

イメージ 7
                      清掃活動終了後の記念撮影