青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

4月は・・・・

太田支部の松浪です。
 
久しぶりの投稿です。4月があっという間に過ぎてしまいました。
 
年度初めは、いろいろ行事が重なり、仕事半分、そのほか半分ですよね。
 
でも桜の舞う華蔵寺公園の近くの「地鎮祭」は心地よかったです(車はめちゃこみでした)。
 
昔、「GWは、ゴールデンに働く週だから」と言われたことを、毎年思い出します。
 
さて、図面と関東ブロックの発表資料を完成させよう!
 
5月になると、私の会社では、住宅工事で発生した、無垢材の端材を、巻き割りしてある施設に
 
毎年寄付しています。
 
それまでに、仕事を片づけなければ!
 
追伸)
最近、携帯からスマホにかえました。その途端、メールはできない、電話の着信に気づかない。
最近の流行ものに弱い、松浪でした。