青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

「EstLife鎌倉戸際完成感謝祭」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月29日「EstLife鎌倉戸際完成感謝祭」に参加してきました
19年度の関ブロ神奈川大会設計コンペ案の事業完成の感謝祭です
東電神奈川支店主催で設計協議、審査、販売に関わった方々と懇談・懇親をしてきました
東電の方からは開いている社有地を有効活用してもらいありがたく感じている新しい事業形態として今後も検討していきたいとのこと
完成した建物は社員の中でも関心が深く住んでみたいという声が多く聞かれたとのこと
2棟のうち1棟は工事中に販売されたそうです 三角地で傾斜がありよくない敷地でしたが立派な住宅に仕上がっていました 近所の評判もよいそうです
車は2台駐車できますが敷地30坪床面積27坪3900万では手が出ないですよね
都会は物価が高いですね~
写真は①完成した建物②懇親会③おまけY150休憩中の巨大クモ(人が乗って動くやつです)