青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

ぐんま 街・人・建築大賞 10周年 記念祭

 2022年4月17日(日)に第10回 ぐんま 街・人・建築大賞 10周年 記念祭が群馬音楽センターで開催されました。

 過去の受賞者の紹介や実演、建築学生設計作品コンクールと表彰式、抽選会を執り行いました。開演は第4回大賞の高崎マーチングフェスティバル協会様よりGreen Crest様による演奏ではじまりました。昨日の第10回顕彰式のオープニングセレモニーで演奏して頂いた東京農業大学第二高等学校吹奏楽部のOB・OGからなる楽団になります。

 ホールだけではなく、2階ロビーでも実演や展示をいたしました。抽選会では、歴代受賞者様よりたくさんの景品を提供して頂きました。

 新型コロナウイルスにより社会活動が難しい状況が続いている中、多くの方々からご協力を賜りました。心より御礼申し上げます。

 

 ホールでの実演

 高崎マーチングフェスティバル協会様 演奏 ( 第4回大賞)

 須藤明義様 板金加工 ( 第7回ぐんまの匠賞 )

   後藤重成様 規矩術 ( 第8回大賞 )

 みのわの里のきつねの嫁入り実行委員会様 きつねの嫁入り (第1回大賞)

 三木彩月様 大書 (歴代受賞者の表彰状作成)

 茂呂地区屋台囃子保存会連絡協議会様 屋台囃子 (第9回文化伝統賞) 

 

 2階ロビーでの実演・展示

 マックス株式会社様 製品展示 ( 第2回大賞 )

 西澤工業株式会社様 左官 ( 第2回奨励賞)

 須藤明義様 板金加工 ( 第7回ぐんまの匠賞 )

   後藤重成様 規矩術 ( 第8回大賞 )

 建築学生設計作品コンクール 作品展示会場

 歴代受賞者案内

 

公式HP   ぐんま 街・人・建築 顕彰会 (hatenablog.com)

 

歴代受賞者

www.youtube.com

 

オープニング

www.youtube.com

 

きつねの嫁入り

www.youtube.com

 

オープニング Green Crest様 演奏

実演 板金加工 須藤明義様

実演 規矩術 後藤重成様

実演 みのわの里のきつねの嫁入り実行委員会様 きねつの嫁入り

実演 大書 三木彩月様

活動紹介 茂呂地区屋台囃子保存会連絡協議会様

実演 茂呂地区屋台囃子保存会連絡協議会 屋台囃子

実演 西澤工業株式会社様 左官

建築学生設計作品コンクール 表彰式

建築学生設計作品コンクール 作品展示会場

会場エントランスとスタッフ