青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

交流・意見交換会を行ないました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

群馬建築士会 青年委員長 秋草です。

10月27日(月)PM7:00~PM11:00 関工務所様 高崎事務所にて
住宅設計コンペにご参加頂いた設計者の方たちと
関工務所専務およびコンペ事務局 計12名で交流・意見交換会を行ないました。

 ・今回の作品において最もアピールしたかった点について
 ・住宅設計に際し、常に心がけることについて
 ・建築士会の行なうコンペの意義について
 ・コンペの審査方法や進め方について

など、様々なご意見を伺えた貴重な時間でした。
今回頂いたご意見を参考に、今後のコンペ事業を進めて行きたいと思います。

お忙しい中 ご参加頂いた設計者の方々、ありがとうございました。
また、場所・飲物をご提供頂いた関工務所専務、お世話になりました。
ありがとうございます。

このような機会をこれからも開催できたらと思います。