青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

本日の「群馬建設新聞」に掲載されます

住宅設計コンペ事務局からのお知らせです。


5/1(木)の当ブログへの訪問者数は「95名」にのぼりました。 
多くのみなさまのアクセスに、住宅設計コンペ事務局からも心より御礼申し上げます。


さて、先日来お伝えしている「コンペの広報」ですが、

● 「群馬建設新聞」が、本日(5/2)の新聞に記事を掲載して下さることになりました。
  <群馬建設新聞ウェブサイト>
  http://www.nikoukei.co.jp/gunma/
  ぜひご覧下さい。

● 「上毛新聞」、「日刊工業新聞」での掲載が決定しました。
  掲載日などがわかった、もしくは掲載されたことがわかりましたら、
  このブログでご紹介させて頂きます。

● 「群馬テレビ」では、受賞者決定時などに番組で取り上げて頂くことが予定されています。

上記各社では、大きめに紙面を割いたり、コンペで今後予定されている「一次審査」、「二次審査」、「受賞者決定」、「見学会開催」などの各過程で取り上げるべく検討して下さるとの、大変心強いお言葉を頂いています。誠にありがとうございます。

引き続き、上記以外のマスコミ各社でも取り上げて頂けるよう努めてまいります。
関係のみなさま、宜しくお願い申し上げます。