青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

最近は、寒くなりましたね。

さいきん、桐生市で古い家を見て回って、御調べごとをしております。
 
また、第23回ちびっこ絵画展が、「道の駅」太田で開催されます。
美人の駅長さんも迎えてくれるとおもいます。24日、25日ですので、是非お越しください。
 
され、本題の今回のスイーツですが、モンブランですかね、会社の女子社員と、ダイエット競争して
いますが、私の机の上に、チョコパイや、クッキーがおいてあり、「罠」にはまらないようにしています。
 
そういえば、5寸角のヒノキのとこ柱を、見ました、きれいでした。100年は立っているんでしょうか。
 
私も、生涯きれいに立っていたいですね、(太田支部:松浪)