青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

お菓子の家がたべたい。

太田支部の松浪です。
 
あいかわらずの「甘いもの」ねたですが、館林支部さんの「お菓子の家」
の話で、事務局で盛り上がりました。
 
でも最後は、どこのケーキがおいしいとか、コーヒーはおいしいとかそんな話です。
でも、新聞記事でも子供が、笑っていて、うれしそうでした。
 
お菓子の家は、子どもの夢ですものね。私も、家族にお菓子の家をつくってもらおうと
思っております(お城みたいなのがいいな)。
 
さて、太田支部では、ちびっこ絵画展の作品が、集まってきております。
まだ、内容は見ておりませんが、毎回「こころが癒される」審査会です。
 
子どもの絵は、素直な感じでよいですよね。
 
今日で、8月が終わります。
 
早く涼しくなって、季節のフルーツパフェが、モデルチェンジしないかな。
 
ではでは