青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

関ブロ埼玉大会おまけ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

関ブロ埼玉大会第一分科会最優秀賞おめでとうございます
そして皆さんお疲れ様でした
伊勢崎支部では大会2日目の13日鉄道博物館を見学してきました
JR大宮からニューシャトルで鉄道博物館
ニューシャトルは車輪じゃなくてタイヤですバスみたいな電車
改札の出口が博物館の入り口
改札の天井は軽天のバーで作ってありました目がチカチカする
横川の鉄道村と違いほぼ室内展示なので雨の日も楽しめます
見学時間は3時間、もっといられるかなぁ
屋上デッキに出たら新幹線とニューシャトルがきましたシャッターチャンス!!
屋根はガルバ折半&緑化されていました