青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

アドバイス作業がほぼ終了しました

イメージ 1

住宅設計コンペ事務局です。


「群馬建築士会 住宅設計コンペは」現在、一次審査を行なっています。
途中経過をお知らせいたします。

●昨日7/13(日)に、施工者アドバイザーと建主様がお会いし、提出された作品およびコメントについての
 質疑応答が行なわれました。同事務局からも2名が立ち会いました。
 今後さらに、電話での質疑応答があることも考えられますが、近日中に、建主様より一次審査の結果を
 ご提示頂き、審査結果を発表できる見込みです。

●昨日のアドバイス作業の模様はビデオ撮影いたしました。これは、このコンペの記録用であり、青年委員会で
 保管するためのものですが、「群馬建築士会 住宅設計コンペ」で住まいづくりをして頂いた記念、思い出
 として、コンペ終了後に建主様に贈呈する予定となっています。

●建主様は審査期間中、寝る間も惜しんで図面を見て下さっていたとのことで、とても楽しかったと大変喜んで
 下さっていました。誠にありがとうございました。