青年建築士のつぶやき 群馬建築士会

一般社団法人 群馬建築士会青年委員会がお送りする、笑いと涙の建築お役立ちサイト

第55回建築士会全国大会「いばらき大会」

                                             ■イメージ 410月18日(木)~20日(土)茨城県水戸市で開催された、第55回建築士会全国大会「いばらき大会」に参加してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6■青年委員会担当の交流セッション① では、三好委員長が近畿ブロック代 表発砲者・衣川幸文様(兵庫県)のテ ーブルコーディネーターとしてテーブ ルディスカッションを盛り上げました。
                                               
 
■また、大会式典では、上原元青年委 員長が会長表彰を受けました。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
 
■大会前日(18日)全国建築士フォーラム(青年委員会担当)では、大桃一浩氏(福島建築士会)による基調講演、その後、パネルディスカッションも行われました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5■全国大会に先立ち、関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会の理事が、水戸市に集まるということで、臨時理事会が開催されました。
主な議事は、
・いばらき大会の諸確認
・各県委員会報告
・平成25年度関ブロ青年協「千葉大会」開催案について
等々です。
とても熱い議論が交わされ時間が足りなかったです。
 
 
 
沼田支部 田村貴大